プロバンサインのタイプ別おすすめの通販・個人輸入代行サイト

プロバンサインはどこで買う?薬のタイプで選ぶ通販サイトの選び方

プロバンサインを取り扱っている個人輸入代行サイトとして

  • オオサカ堂
  • くすりエクスプレス
  • ベストケンコー

主にこの3つの通販サイトがあります。

 

どのサイトが良いのか悪いのかと言えば、どれでも問題ありません。
私自身全ての通販サイトを利用したことがありますが、これといったトラブルもなく不満もありません。
どのサイトも梱包で何を買ったのかがわからないので梱包に関しても問題ないです。
そのため、好みで選んでも大丈夫です。

 

私がよく使っているのはオオサカ堂ですが、オオサカ堂でのプロバンサインの届き方はリンク先で紹介しているので良ければ確認してみてください。
海外通販(個人輸入)の不安が少しでも拭うことができればと思います。

 

 

どの個人輸入代行業者で購入してもほとんど変わりはありませんが、売られている薬には少し違いがあります。

効果については違いはありませんが、包装に違いがあります。
詳しくはプロバンサインの製薬会社(製造メーカー)の違いについてでも紹介していますので興味のある方は読んでみてください。

そのため、自分の使いたい薬が買える通販サイトで買い物をするのがベストではないかと思います。

 

 

例えば、プロバンサインにはボトルタイプとシートタイプがあります。

ボトルタイプは錠剤が裸のままボトルの中に入っています。
自宅で使う分にはとても楽です。
しかし、出先で使う分にはピルケースなどを持参する必要があります。

 

シートタイプは1錠ずつ包装されているため、持ち運びの面で優れています。
会社や学校、出先で汗を抑えたい時に携帯しやすいのでおすすめです。

 

ボトルタイプのプロバンサインは上記で紹介した3サイトで販売されていますが、シートタイプは現状オオサカ堂のみの取り扱いになっています。

 

 

プロバンサイン単品での価格で言えば、ベストケンコーとくすりエクスプレスが安く、まとめ買いの場合もかなりお得に購入できます。
そのため、ボトルタイプのプロバンサインを購入するのであれば、ベストケンコーとくすりエクスプレスがおすすめですが、シートタイプが欲しい場合はオオサカ堂を利用すると良いでしょう。

 

最終的にまとめると・・・

ボトルタイプのみを買うのであればくすりエクスプレスかベストケンコー。
シートタイプのみを買うのであればオオサカ堂。
塗り薬(パーピレックス・ローションやパーピレックス・ロールオン)や多汗症治療薬セットを購入するならオオサカ堂。

 

このように取り扱っている薬や販売内容にも多少の違いがあるので目的に適したタイプのプロバンサインを選び、その上で購入する個人輸入代行サイトを選ぶと良いのではないかと思います。